映画

髙山です、少し時間が経ちましたがお盆休みに映画を見に行ってきました!

僕の大好きな登場キャラがいっぱい出演する映画なのですが

制作発表からコロナや制作会社の権利やらで数年待ちだった

【デッドプール&ウルヴァリン】です!

これはそれぞれデッドプールと言う主人公ウルヴァリンと言う主人公のコラボ

どちらも俳優ともども大好きなキャラのコラボでず~~~~っと待っていまして

でもせっかくの休みに僕の好きな映画だけと言うのは忍びなく諦めていたのですが

家族が楽しみにしていたなら行ってきな!と気を使ってくれて

長男も大好きなので「行くか~っ」てなったんですがR15指定でしてかなりグロい場面が多く

長男は14歳・・・あっさりと見捨てて行ってきました♪(息子ガチすね)

待ちに待った映画だったのですごく楽しく前作では少女だった子が大人になって再登場し

懐かしく少し涙きそうになったり今年現在で1番の感動で良い休日を過ごせて余韻浸りながら

岐阜から帰りました。

※今回の話のオチ

帰りながら気が付いたのですが「あっ47年間で一人で映画行くの初めてだったわ」でした!

一人で見に行くのがこんなに気楽で楽しいと思いませんでしたこれからわこっそり一人で

行こうと思います。( ´∀` )