髙山家ケーキシリーズ 父の日ver

こんにちは髙山です確か以前からケーキシリーズをしていたと思ったのですが

何回目かわからなくなりナンバリングは外すことにしましたm(__)m

先日父の日と言う事で家族が準備してくれて上の娘が久々にケーキを

作ってくれました希望を聞かれたので

僕の大好きな漫画でジョジョの奇妙な冒険第3部のボスが良いと無茶ぶり言ったら

『了解』と返事が来たのでおいおいと思って昨日を向かえましたら

出てきましたよキャラケーキって言うんですかね息子も好きな漫画で思わず

家族で『おおぉぉ~』って言ってしまいましたのがこれです↓

お盆の大きさが約25センチ×40センチの大物が出てきました、

実際のデザインは↓

以前は主人公の帽子のケーキを作ってくれて驚愕したのですが(また載せます)

これはこれで出来が良し!

まぁ目が逝ってるけどそこが良し!

グレーのクリームはココアを使って出した色だそうです

味はさっぱりクリームで食べやすくなぜか僕は顔じゃなく拳2個食べました

ちなみに実際の拳と同じ大きさでした、

ケーキを食べながら心の中で[良かったまだ父親としてあつかってもらってる]と

思いながらすごした夜でした。