いやしと痛み

髙山です、ちょっと間が空きましたが

皆さんGWどうおすごしでしたか?

髙山家は末っ子娘の要望で『ネコカフェ行きたい!』

『家に猫3匹いるのにっっっ?!(;゚Д゚)/ビシっ』と

家族全員で突っ込みを入れた後検索してみまして

動物カフェと言うものが有り岐阜県へ足を伸ばしてみました。

岐阜県にある『森のしっぽ』さんにお邪魔してきました、

30分800円からでドリンクバー有り餌200円システムです、

↑ウサギさん いろいろ

↑モモンガ 爆睡

↑ハリネズミ 爆睡

↑ミーアキャット (このお店のメイン)

初めて生でミーアキャットを見て初めて触りました

穴を掘る習性があるらしく僕のクロックスの穴を

永遠とほじくられ家帰ったら靴下穴空いてました(-_-;)

店長さんがハリネズミさんなでてあげてくださいと

進められて頂いたので爆睡のハリネズミさんこちらも初めて

さわって何度かなでていたら爆睡していたハリさんが

驚いてなでてるのに飛び上がり僕の指にハリが直撃っ

思わず叫んでしまいその後他の小さい子が触りに行こうと

すると親御さんが『危ないからやめな』と言って

お子さんが残念そうにしてしまい何とも微妙な空気と

痛みだけが残りました(;’∀’)

まぁ・・気を取り直して遊んでるとハリさんが起きてきて顔を見せてくれました

顔が小さくとてもかわいかったです痛みがありましたが僕自身も

癒されて一応良い1日でした。(そのあと結局岐阜中走らされて死ぬほど疲れました)