ハロウィン悪戯したら怒られた( ノД`)シクシク… ケーキシリーズ①

髙山です先日31日髙山家でハロウィンパーティーをささやかに行いまして

髙山家では長女が専門学校に行くまでイベントケーキはいつも作ってくれていまして

卒業後2年ぶりに手製のケーキを制作してくれました、髭のポッキー以外お手製です、

それがこれです↓

食事後ケーキを切り分けるように言われたのでハロウィンらしく

カットしようとしたのが次の画像です

ハロウィンらしく眉間狙って入刀した瞬間娘に

激怒されました( ノД`)シクシク…ちょっとした悪戯のつもりだったのに・・・

又おいおいのぶっとんだケーキシリーズ写メに残してるので載せていきます。