美味しかったです♪

先日施工させて頂いた現場:(仮)イタリアン改めosteria Carbone 様に

家族を連れて行ってきました、店長の松井さんは中学校の同級生でご縁あり工事させて頂きました、

家族五人で色々注文させて頂いて僕が運転手で僕の車を嫁に運転させるのが怖くてお酒を諦め料理を堪能しました

まずは健康的にパイナップルジュース

最初のメニューがイタリア産水牛モッツアレラとミックスサラダ

↓シャルキュトリー盛り合わせ

赤身がかった生ハムが長野県産薄いピンクの生ハムがスペイン産

目の前で生ハムをカッティング大きい塊がうまそうでした

長野県産は味が濃くスペイン産はあっさり

↓お次にキノコのペペロンチーノ

スパイシーでガーリックが聞いてました

↓続いてナスとパンチェッタのポロドーモ

トマトの風味が深かったです

↓最後にカルボラーナ ロマーノ

変わったお皿に少しに見えますが底が深く超濃厚チーズで

幸福感マックスでした

↓サイドメニューにイタリアンあたりのフライドポテト

スペイン産生ハムに大き目フライドポテトをとろぅり卵で

これだけでお酒いけるってやつでした!

途中メニューに無いロゼワインをすすめて頂いて嫁だけ

すごくおいしそうに飲んでました

↓最後にデザートにピスタチオのジェラート&

クリームチーズのカッサータ

初めてピスタチオのジェラータ

思ってたのと違ってすごくさっぱりで甘く最後に

ピスタチオの風味がさわやかにのどを通るって感じでした!

食わず嫌いの長男と次女が野菜などすんなり完食!

嫁には言えませんが本当に美味しい料理は無意識に食べてしまうんだなと

思うディナーでした我が家はあまり外食をしないのですがこれを期に時々

家族外食をしようと思いました。

最後ですがやはり男の厨房姿はかっこ良い・・・

高山