静岡ホビーショー&花鳥園

こんにちは、事務の田中です。

今回から私もブログを書かせていただくことになりました。

 

先週末、静岡ホビーショーに行ってきました。

新型コロナ禍により2年振りの開催との事でしたが、人数制限や感染症対策をされていた為、安心して楽しめました。

2021.5.23_1
プラモデル愛好家の方が作られた作品もたくさん見てきました!
毎回、1/144のガンプラや1/700の戦艦を見ては
「こんなに細かい作業、絶対に面倒臭いよなぁ」
と思ってしまいます…本当に好きでなければ作れませんね~。

 

花鳥園にも寄ってきました。
テレビでは見たことがあっても、普段街中で見ることのない鳥や花を見ることが出来るので、新しいものに出会えた感覚になりました!

2021.5.23_4 2021.5.23_5 2021.5.23_6

 

動かない鳥と言われている ハシビロコウ

 

2021.5.23_2  2021.5.23_3

 

私が訪れた時、飛んでました。

めっちゃ動くやん、きみ・・・。

 

田中